RSS
掲示板
誤字脱字報告
雑談
ニコ生「PSO2放送局」まとめ
PSO2放送局3
PSO2放送局4
PSO2放送局5
PSO2放送局6/後編
PSO2放送局7/後編
PSO2放送局12//
PSO2放送局16/
PSO2放送局17/
PSO2放送局19/
PSO2放送局24/
ストーリー攻略
チュートリアル・序章
マターボード1前編
マターボード1後編
NPC捜索1
マターボード2前編
マターボード2後編
NPC捜索2
マターボード3前編
マターボード3中編
NPC捜索3
マターボード4前編
マターボード4中編
マターボード4後編
NPC捜索4
マターボード5前編
マターボード5中編
マターボード5後編
NPC捜索5
マターボード6前編
NPC捜索8.5
武器画像
ハンター用武器
ソード/☆10/☆11~
ワイヤードランス/☆10/☆11~
パルチザン/☆10/☆11~
ファイター用武器
ツインダガー/☆10/☆11~
ダブルセイバー/☆10/☆11~
ナックル/☆10/☆11~
レンジャー用武器
アサルトライフル/☆10/☆11~
ランチャー/☆10/☆11~
ガンナー用武器
ツインマシンガン/☆10/☆11~
フォース用武器
ロッド/☆10/☆11~
タリス/☆10/☆11~
テクター用武器
ウォンド/☆10/☆11~
ブレイバー用武器
カタナ/☆10/☆11~
バレットボウ/☆10/☆11~
バウンサー用武器
デュアルブレード/☆10/☆11~
ジェットブーツ/☆10/☆11~
共用武器
ガンラッシュ/☆10/☆11~
潜在能力一覧
ソール一覧




裏技・テクニック
初心者講座
疑問解決
武器強化講座
敗者(偽物と本物)
悪質ユーザ報告方法
it-tells
経験稼ぎ
効率の良い方法
入り口放置
レアドロップUP
ラキライ装備
マグ育成
マグ育成
形態変更パス
裏技
副アカの上げ方
同時ログイン/後編
友達紹介システム
余ったコード配布
it-tells
it-tellsとは?
プロフ設定
記事
詐欺・違反系
WebMoneyのフィッシングメール
アイテムコード200個配布
DDos攻撃107エラー
その他
VHマガツでキューブ200個
OTP障害で5鯖トレンド入り
全難易度を比較
下方修正後と比較
元ネタ・オマージュ
Vita版緊急発表
劣化で批判続出
片破・原石量産
結果
マイザーリタマラ
掲示板の反応
ジャンプゾンデ修正
ナメギド255万ダメ
海底+250%即停止
運営の工作員ガンナースレでやらかす
クーナライブ
Our Fighting/2
終わりなき物語/2
まとめ
クライアントオーダー攻略
チュートリアル系
アフィン
ゼノ
エコー
ジャン
武器修行系
オーザ
リサ
マールー
アザナミ
ジョーゼフ/Hu
ジョーゼフ/Ra
ジョーゼフ/Fo

素材集め系
ローラ
フィリア
フランカ
管理官コフィ-開放形
コフィー1
探索許可申請試練1
自由探索許可申請1
自由探索許可申請2

特訓系
ラヴェール
調査系
ハンス1
ハンス2
エメライン
記事
活動エリア/Ship3:ソーン
チーム/蟹々団
プレイヤーID/蟹将軍
お友達招待システム
キャラクター名
時姫雀(ニュマ子 Fo/Te)
花鶏(キャス子 Ra/Gu)
蟹将軍(デゥマ男 Br/Hu)

シップ対抗戦
第2回初日2~4R
第4回初日2~4R5~7R
8~10R11~最終R

40分で経験値210万
友人招待が大変な事に
不具合画像
虹輝石の消失
FUNスクラッチに挑戦
グッズ・特典
サービス開始まで
発表までの流れ
PV/SS初公開
αテスト
α2テスト1/2/3/end
キャラクリ体験版1
キャラクリ体験版2
ノミネートメール
cβテスト1/2/3/4/5/6/end
プレオープンβ1
プレオープンβ2
オープンβテスト1/2/3/4
ブログパーツ

Link Free



■ twitterでVHマガツ1回でキューブ200個手に入ると話題に
Nを4人で高速周回し200個はデマ
マガツのドロップが辛すぎて先日上方修正されましたが、「twitter」で” マガツNを4人で高速周回したところキューブ(★10武器)が200個手に入り防衛に行く意味が無くなった "と話題になっています。そこで試しにNへ行ってみたところ全然でした。twitterを調べると、これはデマでNは4人の合計が”200個”との事。

VHでチェインバグを使うと200個
200個”手に入る事自体は事実で、「VH」になり「チェインバグ」を使ってとのこと。勿論使用した方はBANされました。真面目に高速周回した場合は平均50個との事。VHで★11以上、Nで★10以上と相当甘くなった様です。アークスは★12を諦めVHでキューブ集めに勤しんでいる様です。これは修正が来そうですね。

Shipによる差が不満
不具合という事で修正が決まり最終的に「Ship3」が16回、「Ship5」が5回と11差が出た為、エクスキューブで「2200個」差が出たと「Ship5」は不満を募らせ、「菅沼D」氏のキャラが居るのが「Ship3」だから優遇されていると不満が爆発。Ship間は物流が無く元々物価も違い、Ship同志で争っている訳では無いので別世界と考えましょう。

菅沼氏のGoogle予想変換が酷い件

マガツ回数1/14(水)17:00(メンテ明け)~1/25(日)10:00 ランダム緊急のみ
Ship1 Ship2 Ship3 Ship4 Ship5 Ship6 Ship7 Ship8 Ship9 Ship10
6回 7回 13回 10回 4回 8回 8回 7回 10回 10回

倉庫を圧迫するので困難
当方はメインが「Ship3」サブが「Ship5」なのですが、手持ちもプレミアム倉庫とOTP倉庫も満杯で、1回で平均50個も★10の回収は無理なので断念。倉庫に余裕のある「Ship5」2回のみと美味しい思いは出来ませんでした。(記載:2015年1月27日)

以下は、twitterのまとめです。

■Twitterの反応 マガツでエクスキューブ200個

hikarutyun ‏@hikarutyun 1月14日
XHマガツ1回で キューブ平均150^200個 防衛10回以上です #PSO2


新生ネオNewアース ‏@NEW_EARTHPSO2 1月14日
野良→マガツ2周 キューブ30個
固定→チェイン→マガツ10周 キューブ200個


ぬえ@ship5 ‏@A4ruts 1月14日
不具合利用の規約違反ユーザーは一回のマガツで200個キューブ稼ぐ (´・ω・`)ふつうにやるのがばからしい


hikarutyun ‏@hikarutyun 1月14日
マガツで10m以上儲けたい人、マガツでキューブ200個欲しい人 
さぁ皆でマガツやろう!  動画参考にどうぞ
【PSO2】 XHマガツ 31秒 【6鯖】 (1:04) http://nico.ms/sm25291243 #sm25291243 #PSO2
※動画もPSO2アカウントもBANされています


海胆男 ‏@Flash_Peace 1月14日
マガツ10周キューブ200個とかスゴスギィ!てか本当にまだ調整中だったのね
http://pso2.jp/players/support/measures/?id=4998&page=1


クーロン ‏@coolon_ 1月14日
チェイン地獄でXHハイパー周回してる人はマガツ一回でキューブ200個とからしいけど、


いせえび ‏@iseebi2106 1月14日
マガツでキューブ200個 #とは


出川☆自演乙☆哲朗◆HELLFRET/G ‏@youtake626 1月14日
チェインバグを修正するどころか放置
更にマガツの報酬を上方修正し
バグ使用者に、キューブとスフィアを1クエで200個ばら撒く

う~ん^-^混沌としてきましたね^~^


ネオフィリア/リュドミラ ‏@neophilia1202 1月14日
チェインの修正を先にしないでマガツのレアドロ率あげたってことは、動画の30秒連中とかがさらに稼ぎまくるってことか、30分でキューブ200個ぐらい稼げんじゃね?


G.dog ‏@gainerdog 1月14日
即殺組は1回のマガツでキューブ200個とか稼いでそう


Lynette@Ship3 ‏@milk320619 1月15日
マガツ☆10めっちゃ落とすようになってて笑ったwこりゃチェインヴォルグ身内で200個~300個キューブ集めれるわけだ(´・ω・`)修正はよ


∫0Я△κ◎ ‏@Sorako_com 1月15日
1マガツ200個以上キューブ出るんなら全キャラGuBr育てて全鯖において募集のったらつよそう


唯零@ship3 ‏@yui_rei_ship3 1月15日
@snousky XH3分クッキングでマガツ一回くるだけでキューブが200個増えるらしい。くそげね


ぬこ ‏@krm_pso 1月15日
チェイン12人でいけばマガツ緊急1回でキューブ200個くらい手に入るからねぇ。スフィアにすれば10mの利益。もはや課金するのがアホらしくなるレベル


陸戦型鳥のジョン号.Rap ‏@J_o_t_B 1月15日
XHマガツ8週でキューブ200個とか取れんのwwww


びーでれ ‏@bi_dere 1月15日
マガツでキューブ200個稼ぎたい


トゥル ‏@truebeall 1月15日
チェインバニッシュチェインヴォルグでマガツしゅんころでキューブ200個とか稼げるらしい


ヵヾ┗ノ(ガリ) ‏@riga_ha_gashou 1月15日
Guスキルのコメント見たらマガツXHでチェインヴォルグ使ってキューブ200個入手ニキ湧いてるけどBANされるんやろか


すきぞ ‏@schizostylis_tw 1月15日
@Arkwrightxx マガツ一瞬で死ぬらしいね。30分でキューブ200個取れるってw


フィーネ@PSO2ship4 ‏@fine_3993 1月15日
本家の方も、チェイン関連のバグ直してないのにマガツのドロップを美味くしすぎて、不具合利用する連中が30分でキューブ200個うまうまwwwとか言ってて、もうどっちも緊急クソだな……


morokk ‏@mrkk_noin 1月15日
多分なんですけど…チェインヴォルグ無くても250を一枚使うだけでマガツ一回でエクスキューブ50個安定するんじゃないですかね…昨日のランダム緊急でチェインヴォルグした人は200個回収したとか言ってましたね


鈴谷@ship7 ‏@ps_weaoi 1月15日
@sirororox7 よくわかんないからマガツ前に倉庫200個あけるかあ;


GRAM[JP](故メシウマ炒飯丸) ‏@oisiityahan 1月15日
数えたら今日の19時のマガツでキューブ200個


ҞҿԏѻҁԧїҊ ‏@ketochin 1月15日
はーーなるほど エクスキューブ狙いでVHガン回しマガツなんてあるのキューブ200個に迫るとかすごいな


磯風と結婚まで後30レベ@ship1 ‏@D_Strudem 1月16日
マガツSHかVHてキューブガチ回しで200個超えるてまた修正くるやろ


✩さいちゃん✩ ‏@saizyaku630 1月16日
マガツきてVHをチェインバニ使わなくてもキューブ200個は超えるというのに


先輩@ship3 ‏@pso2snp 1月16日
@pso2muscle もう権利者削除食らったみたいだけどマガツXHを30秒で討伐動画とかあがってたみたい。ドロップ調整も相まって獲得キューブが合計100個や200個の世界


ほろよい/蒼月まほろ ‏@horoyoi4141 1月16日
一時利用停止者のほとんどが昨日の予告マガツでキューブ200個稼いだとかツイートしてるから、チェインヴォルグ使用したかよりもマガツの異常な周回数と稼いだキューブの数で判別してそうな。 #PSO2


とてち@時止め完全耐久 ‏@mt_toteti 1月16日
というかマガツ泥上方からBANまでで多くても4回くらいしかマガツ行けてないはずだから、1回で200個稼いだとしても800程度でしょ
今のマガツのキューブ数考えると普通に追いつけそうなんだよなぁ


もふもふ@最風ピカチュウ ‏@mo_humo_hu 1月16日
XHマガツはバグで8周回してエクスキューブ200個ゲット出来る変態クエスト


あっしゅ ‏@Ash134n 1月16日
防衛1回出られないとかならまだしも、1回マガツいけないだけで200個もキューブに差がつくと思うとバカらしいなあ


リリィ(・∞・)Ship1/10 ‏@PSO2_Lily 1月16日
マガツで1回200個以上のキューブバラ捲き→☆12は今後増やしますが強化30%を使ってね、強化緩和はしませんよ、という運営のお達し。


かれらん ‏@Kareranran_sex_ 1月17日
マガツSHとXH回りまくってキューブ200個くらい手に入れた11人のクズはshipどこなんでしょうね


たっく a.k.a TacN ‏@tac__n 1月17日
マガツのせいだこれ 5万で200個とか出してるのいるからしばらく値下がりそう


ANI ‏@aniguile 1月17日
マガツを待ちつつ 混沌でSW200個を貯めてみようって思ったが
現在44個・・・舐めてた・・・


ズシミ ‏@zushimi0131 1月18日
明日のマガツでキューブ200個くらいたまりそう


noob scenarioman ‏@sfa3miki 1月18日
マガツおじさんの次防衛やって200個はキューブたまっとるわ こりゃマガツおじさんの美脚抜くやつおるで


ぬぎの@himino ‏@Kyimino 1月18日
キューブ200個緊急マガツ


次こそ5鯖なセレーナ@2.6.9鯖 ‏@peroppu1 1月18日
防衛5回=マガツ1回
おかしいよな???
200個も出る神緊急


さく@PSO2 10鯖 ‏@saku_3915 1月18日
マガツVHの高速周回でキューブ200個wwwwwwwww


シルヴィア・リズハート@ship4 ‏@sylvia_lizheart 1月18日
前は200個貯めるのに防衛数こなしてたのがマガツ1回でドン


つきひめさん@Ship10.5 ‏@tukihime_PSO2 1月19日
@Silky_Leaan マガツvh15周でキューブ200個超え、チェインバニッシュはban、氷縛タリスがesに、俺が晒されまくる くらいかな 最近は


hui ship4.5.7 ‏@87Hui 1月19日
はぁ前半鯖のマガツにもいけたら1日で200個いけたのに(◞‸◟)


6 ‏@hot6gogo 1月19日
マガツ来るけどいまやVHでキューブ200個稼ぎとかの時代になってしまって逆に行き辛いという。まともな弓なんて持ってねーよくそ・・・
エールさん@がんばらない ‏@skal_pso2 1月19日
マガツ終わったら倉庫の中にキューブ240個ある。そもそも倉庫の中に200個以上あるとか異常事態過ぎてヤバイ
SHIREN ‏@kanade_shiren 1月19日
マガツVHは回数にも寄るけれど大体70個~200個近くまで取れるっぽいよ

@一条  ‏@Ichizyou 1月19日
マガツVHでキューブ200個狙えるのか・・・


アリサ / りー! @ ship8 ‏@xiaolikun1 1月19日
マガツのドロップ仕様が変わったあとドロップが超おいしい!一回だけで200個キューブ!!!


パピヨン ‏@papiyon937 1月19日
キューブ200個だと潜在3まで持っていくのが無理過ぎてマガツきてくれんときつい


いろは猫 ‏@irohanya_73 1月19日
マガツN回しでキューブ200個ってマジ?


もけリア先生 ‏@mokepy3 1月19日
@zakki_man 今のトレンドはVHマガツでキューブ200個集めみたいすよ
ちるるんまん@E.A ‏@ctrnpso2 1月19日
昨日他鯖用ナスヨで強化飽きて99枚1000FUN交換してキューブ200個溶かし芸したけど一回のマガツで回復した

日暮暁(無銘) ‏@tien_guy 1月19日
PSO2のwiki見てたら恐ろしいことが。
マガツNでも結構な数★10が出るそうで、Nを4人で時間一杯まで回した結果がキューブ200個オーバーだってさ。
不具合利用でもなくてこの数はヤバイでしょ…。
火力インフレに加えてキューブインフレ、PSO2終わるぞマジで

#PSO2

リツイート679 / お気に入り140


ハガル村の星光 ‏@Lightning_stern 1月20日
マガツ4人ptでノーマル周回でキューブ200個
たまげたなぁ

ヾ(๑╹◡╹)ノこらる∩( 'ヮ' ‏@r_laplaz 1月20日
ノーマルでも200個以上キューブ拾えるとか見て震えてる 弱いマガツをボコボコにするサンドバッグゲーはじまる


こたち/つゆき ‏@z8g_com 1月20日
@flowflow002 ( ´ ω ` )あれよ、マガツNガン回しでキューブ200個ってツイート見て思ったことよ。来てはいない


ぷちお@2.6.7.9.10 ‏@apple100p2000 1月20日
@Mermaid_RIA なんかTLで4人で200個美味しい
Nでもばらまきとかおかしいとか書いてたから

今度マガツきたらレコードみてみるよ!


ふぅたん@1 3 4 5 7 10鯖 ‏@kazuya_hu_ta 1月20日
マガツN200個はたぶんガセ


蟹将軍@ship3 ‏@Crab_general 1月20日
マガツNで高速周回すると★10が200個以上手に入るとの事だが、そんなに持てないし倉庫も空いてないよ…… #pso2


TG-キョウ ‏@kyou_tg 1月20日
東京都 新宿区 マガツでエクスキューブ200個か・・・すげぇな


‏@kotiyasanae334 1月20日
マガツNでキューブ200個はいいんだけど倉庫になおすのクッソ忙しそう

ブライ王ゼロ ‏@buraiou 1月20日
@nago4028 マガツは前回のメンテでクイックエマージェンシーをたくさんクリアするほど報酬が豪華になるようになったでしょ?マガツはNからも☆10が出て、4人でガン回ししたら200個超えたっていう報告があったの、下手に野良でVHいくよりソロでもある程度火力あればおいしいはず


イーノはお絵描き垢になりました。 ‏@ECrossandra 1月20日
いまのマガツ回し方によるけどキューブ200個ぐらい落とすし、XHとかいったらサイキ並の防具を落としたりします
ギャラ@受験勢(`・ω・´) ‏@PSO2galasho 1月20日
さっきまっしーと鳥ニキ♂と検証した
結果、Nマガツでキューブ200個の噂は、4人合わせて200個というオチでした\(^o^)/

しー ‏@shis0123 1月20日
マガツは4人PTでN時間いっぱい回してキューブ200個くらいもらえるらしいし悩みどころありそう
胴太貫ぽんた@PSO2_Ship5 ‏@dpneigh 1月20日
この2回も平日朝9時と早朝4時だっけ?で、今日は9鯖3連マガツ?一般的な職の人は参加できないけども?キューブ200個は差が出る、不公平感ヒドイな。
あ、おはようございます。昨日の予告侵入はフレと4周、いつもよりウマいが、 必死に回しても35個位しか稼げん#PSO2
Asteion ‏@Asteion_1 1月21日
昼は番丁で熱いがウマウマな唐揚げ定食を。
固定メンバーでマガツ戦VHを戦ってキューブが200個を越えるらしいが、そろそろ自分のクラス以外のクエの★10以上のドロップ補正はあってもいいんじゃないか。N回しで本体XHとかもおかしすぎる。
NR4nthem PSO2船3なう ‏@NR4nthem 1月21日
マガツNだと箱200個以上とかまじなんかな・・・ いってみたいけど人いるんだろうか
ふきこさん@PSO2ハガルfuki ‏@uiharu09250208 1月21日
マガツNでキューブ200個てマジw
うにゅほちゃん ‏@unyuho123 1月21日
マガツ1回でキューブ200個とか流石にバランス崩壊してるなぁ
‏@kotiyasanae334 1月21日
Nマガツでキューブ200個回収できるってことは全体の獲得アイテムは250くらいだよなぁ・・・ 倉庫こわれる
マジあり ‏@maziari1105 1月21日
マガツ少なく見積もって毎回キューブ200個
Letha@pso2 6&3鯖 ‏@snowwhitenote 1月21日
@akatuki5708 大丈夫じゃないかなw

あとさあとさマガツなんだけど
12の可能性は0になるけどキューブ200個拾えるって言ったらどうする…?w

しんい ‏@estoril5 1月21日
マガツはVHでもドロップあまり変わらないと聞いてキューブならそっちのがいいんだろうかと少し思う
だが鞄と倉庫が持たない、まじ持たない200個とかでるらしいけど無理無理
カッテリン ‏@unphantom_moon 1月21日
VHマガツでキューブ200個とかそんな空きねぇよw
べちこ@Cool党 ‏@beechiiiii111 1月22日
マガツ来るたびキューブ200個くらい手に入るんです
ソウルシードが足らないのぜりあ ‏@noseli4 1月22日
マガツの最高キューブが200個位だとマガツ一回来る来ないで200こさができるからな―w
ほろよい/蒼月まほろ ‏@horoyoi4141 1月22日
エクスキューブこつこつ集めて999x2スタック貯まって、いよいよ3スタック目だ~と思った矢先にマガツのドロップ修正でキューブ出まくって、3スタック目が早くも200個貯まった。こりゃ今年のEP4実装からクラスキューブが主になって、現エクスキューブゴミにされそう。 #PSO2
せるあど ‏@sel_ad_mil 1月22日
@ZyAGSASA 固定組めばマガツ1時間で200個集まるらしいよ
コノハ/Solphia(Ship04) ‏@Solphy_pso2 1月22日
「ちげぇよ……俺はVH十何周とか、Nでキューブ200個とか、そういうのを聞いてるんじゃねえ!はっきり言ってそんな情報は見飽きたんだ!そんなに見飽きるほどそれらの情報はあるのによぉ!何で、何でXHマガツの詰め方は全く無いんだよ!どうして俺らの情報しか見当たらねぇんだ!」
りょーた ‏@coketeru 1月23日
キューブ200個とかマガツうますぎかよ

レイア☣ ‏@23kr 1月23日
倉庫200個以上あけとかないと固定マガツは死ぬ


さっぷ ‏@sup2dx 1月23日
マガツNってキューブ200個とかでるの・。・?
てつ ‏@te2r0u 1月23日
エクスキューブが欲しいんだよね防衛は20~30個マガツは150~200個出るし
R-Gray ‏@pso2_r 1月23日
XHマガツ★12ドロップ率上昇、VHマガツ★10と★11ドロップ下方修正。VH200個入手は残り一週間だ急げ~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡//対応状況リスト | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト
http://pso2.jp/players/support/measures/?id=5218 #PSO2
ルネア@テスト期間 ‏@hara_lolo 1月23日
1回で200個以上☆10が出るとかキューブ関連は全てマガツにごっそり持っていかれるわけだし
モアイ王 ‏@sikonngou_pso2 1月23日
まぁ、だってマガツ4.5回やったらキューブ200個とか稼げるんだから、そんなんしたら上級者(笑)と初心者の差が開きすぎて世界崩壊起こしそうになるのもわからんでもない
霧慧@ship3 岩川基地 ‏@Trial_by_ordeal 1月23日
チムメンが言ってたけど
ノーマルのマガツ周回でキューブ200個とかなんとか、それの事かしらん
SH、XHは修正しないで欲しいなぁ(´・ω・`)
おこめ ‏@okome913 1月23日
マガツ泥不具合のowabiだけど、1週間限定!キューブ200個で好きな星12と交換できちゃうよ!(お一人様1回限り)とかやれば運営はキューブ回収できるし、ユーザーは狙ってたアイツが手に入るしでいいんじゃないかな。
晶-akira-@ship10 ‏@akira1925 1月23日
@ossan_pso2 まぁ千個もらったところで追いつけるかってレベルだろうけどなwマガツ一回で200個とか出してるんだからw
バインハル・F@アークス提督 ‏@bayanhar_f 1月23日
と、言う事は28日まではVHマガツが滅茶苦茶美味しいと言う事か。キューブ200個は大盤振る舞い過ぎたわな。SHでも70個行ってたので、これからまた数を絞るんだろうけどね。 /『マガツドロップ不具合等についてのお詫び』⇒ http://amba.to/1t5hnks
ふーま@感謝祭ナギサの人 ‏@fuma_ares 1月23日
マガツVH回し1回でキューブ約200個うまーしてたらやっぱ修正っすかそうっすかそうっすよね^q^
ザグ ‏@zag2_12x12 1月23日
@fonce777 キューブ10個は報酬期間来ても☆10が10個必要だよ。元手ないならマガツで稼いだキューブ200個くらいFUNに変えてスク引きまくって1050以外全部ショップに並べれば15Mくらい稼げる長文ごめん
いーえす ‏@Girland_es 1月24日
マガツVHでTLのガチ勢がキューブ200個稼いでるのを見ると修正される前にやりたいのですが5鯖では絶望的なようですね(
眞田りよ@5th両日 ‏@Sanada_riyo 1月24日
VHマガツは200個キューブが入る…
ⅅたるとたたん ‏@PACORIST 1月24日
マガツN200個ってどうなの結局
Shelly@ship10 ‏@jripperpso2 1月24日
キューブ200個FUNに換えたばっかなのに、もう2スタック目入った。マガツはインフレゲー
クリスティアでーーーーーす/PSO2鯖4 ‏@christiapso2 1月25日
そいやマガツ1回でキューブ200個とか見たり野良で50個とか80個とか見る限り、5鯖と3鯖で10回差ってことは500~2000個くらい差がでるんか
調和波動子 もぴー ‏@moppi1126 1月25日
マガツと防衛で一瞬でキューブが200個たまった
BC3000 ‏@Gbc3000 1月25日
今のマガツって凄くキューブが美味いのは知ってしまったけどチェインヴォルグ チェインバニのあんぽんたんの集いで行くと200個とか手に入るのを知って少し眠気が飛んだ 驚いた ワイヤーとかワイヤーとかばかり使っててまるで意味がわからないけどすげぇや やろうとは思わないけど
ぱな ‏@panhard1000 1月25日
週末に強化をした☆7武器でもブロック移動をしても全然強化成功できず、潜在3を解放するまでに200個以上のグラを吸われてしまったよ。通常期には極力強化はしたくないけど、マガツのためにはしようがない。。。 #PSO2
✩さいちゃん✩ ‏@saizyaku630 1月26日
1回マガツが来る度に仮に200個キューブ稼げたとしたら
3鯖14回マガツでキューブ2800
5鯖今朝5時の分含めたら5回でキューブ1000個

もうだめね
( ˙³˙)高熱さんだよ ‏@SeptCelsiusPSO2 18時間
ではこれで3鯖と5鯖でどれだけ差が出るか考えてみよ
仮にマガツ全部行ったとして14回と今朝キタから5鯖は5回…
それぞれVHでRaBr軸で回して200個のキューブが手に入ったとします…
3鯖だと2800個の、5鯖だとたったの1000個のキューブが…
怒っていい?( ´◔ ‸◔`)
ゆきぐみ。@ship1,4,9,10 ‏@chatchatmo01 16時間16時間前
@May86_st @Chinon_10 チェインバニッシュでマガツ瞬殺してキューブ200個/30分の稼ぎ←イマココ
みゅん ‏@myun_10 52分
キューブ200個逃したからマガツきてください
にゅー子(ろbot) ‏@nyu_n_nyu_n 12分12分前
朝と昼マガツでキューブ200個ちょい?たまげたなぁ
次のページ | 念願のマガツが来たと思ったらOTP障害 不遇の5鯖トレンド入りする



(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/